2008年4月10日木曜日

最近多めだけど・・・

最近は動画ネタが多いけど,それはRYOZOから結婚式の写真UPが来ないから・・・と人のせいにしてみたり。
ちゃんと見てるなら,早急に見せてね!

今回は,都内某所に行った時,たまたま見かけてカミさんと「思わず夢中に」させられた人を見かけたのでついつい。
ゲームとかに関しては全くの素人だけど,案外,素人を釘付けにさせる技術ってのは凄く難しい事なんだよなーと関心したものです。



小馬鹿にするコメントもあったりすっけど,それでも俺は人に見せられる自分だけの特技(自分自身で誇れることが大事かもね)を持てる人は無条件に尊敬できまふ。
今は”とどりねーぐ”何にでも手を出したがっているけど,いつかは,お披露目出来る物を持ちたいな。

ところで,6月頃にでも山登ってみね?
ゆるゆる希望で,近場を中心にどう?

1 件のコメント:

tikki001 さんのコメント...

最近体を動かす事がほとんどないから登山いいかもしれない!近場じゃなくてもOK!
参加しますよ!!