2008年9月24日水曜日

ある夜の出来事

ある日の晩に,某部員OBとチャットしたんですよ。

チャットと言っても文字だけでなく,テレビ電話みたく映像と音声で会話できるヤツ。
最近の技術は凄いよね,俺”ら”が学生ん時なんて,コードレスも少ない時代だったんだから携帯電話なんてのも全然普及してなかったしね・・・

話が逸れそうになったけど,そのチャットの最中に出てきたキャラクター,リアルタイムでお見せ出来ないのが残念だけど昔で言う「座敷童」かなあ?

それではご紹介しましょう!


































この一晩だけで,こんな写真を約150枚も撮影してしまったので,シリーズ化して一家の変身ぶりをお披露目(お晒し)したいと思います。

0 件のコメント: