2008年1月6日日曜日

明けまして

改めまして,明けましておめでとう!
ここを見てる人なら既に挨拶も交わしたと思うけど,今年もどうぞよろしくお願いします。

T家も年末からバタバタされたようで,お母さんの具合が心配だけれど,相変わらず楽しい家族でいて下さいね!

輝くんにもみんな久しぶり(一部は初めましてだね)だったんぢゃないかな?
つくづく子供の成長の早さに驚きいた一日でした。
そして今一度,自分の体力が低下してきたことを痛感させられた一時でもありました。

今度は,余興の練習だね。歌詞を掲示するんで,確認しておいて下さいな。
コードも後から確認次第,アップしますので注目しておいて下さい。3月なんて「あっとゆー間」にやってくるからねー!


0 件のコメント: