2008年1月11日金曜日

素材モトム!

一昨年からカメラで写真を撮ることにワクワクを覚えてきたんだけど,
現在の感想を・・・

「カメラのレンズって高すぎる!!」

「レンズを交換すれば自分の思い通りの写真が撮れるよ」とか
「レンズを交換すれば,いままでとは全く違う世界が開けるよ」なんて

そのとおりでは,あるんだけど,そのレンズがカメラ本体より高いって
のは,どうなんだ(怒)

そんな中,最近の俺の中のブームは「ミニチュア写真(もどき)」
カメラの世界には専用のレンズを使って,こーゆー風景写真をミニチュ
アみたいに写す人も居て,写真集なんかも結構売れているみたいだけど
俺のレベルでは,それ専用のレンズに手は出せません・・・

とゆー訳で,自分の撮った写真の中から「これは!」とゆー素材をレタ
ッチしながら,あーだこーだやってます。この写真の出来はどーかな?

そこで,みんなにお願い!
高いところから撮影したような風景写真(中心付近に建物とか写ってい
るとGOOD)があれば,俺の練習素材として使わせて下さい!

ここへのアップお待ちしております(非常に気長にね・・・)


0 件のコメント: