2008年3月24日月曜日

今週末

余興の出番もいよいよ今週末になったねー(結婚式でなくて余興のお披露目を中心に考えるあたりが・・・)

しかし,歌詞を覚えキレていません,演奏上手くやりきれていません,もちろん暗譜なんかもってのほか!
胸を張って言えることではありませんが,どうにもこうにも時間が足りてません

こうなったら「例え,あまりの下品さに滑りまくろうが,演奏が一夜漬けでグダグダになって生暖かい拍手をもらう目にあおうとも,本番に挑んでやる!」位の気持ちで本番を迎えたいと思います。

それなりの覚悟を皆さんも夜露死苦!




















今回の写真は「甜茶(テンチャ)」
ここ数年,花粉症気味のため,効くと評判のこのお茶をほぼ毎日飲んでいます。
去年あたりは効能からかハナミズ,クシャミも少なくて大変助かったんだけど,今年は週末に天気が良かった(おまけに風も強かった)せいか,若干グズグズになっています。

仲間の一生に一度の晴れ舞台までには体調を整えて,パーフェクトなボディーを来賓の皆様へお披露目したいと思います。
それでは,これから風呂に入ってきます。

0 件のコメント: