2009年4月5日日曜日

初恋の人からの手紙

どーもーっ!
お久しぶりですっ

どれくらい久しぶりかと言えば,今回の投稿が2009年の1発目になります。
と,言うことは今年度も1発目です。

唐突ですが,今の住所に引っ越してからは,まだ誰も遊びに来てくれていません。
友達も,山部のみんなも,そして両親を含めた親戚でさえも・・・
ちょっぴり淋しいわが家に,今回のタイトルどおり初恋の人からの手紙が届きました。
ちょっと恥ずかしいけど,公開しちゃいます。































まあ,なんというか,ここのサイトで作成した文章なんだけど,まったく的外れでもなく,特に掲載は出来ないけど,家の奥さん宛に来た手紙なんかコメントが的を得ていたりと,面白かったのでご紹介!

2 件のコメント:

tikki001 さんのコメント...

おっす!お久しです。
ここのサイト面白かったんで今日会社の人に教えてみました!
そして、昨日は投票に行ったら会場にとんもがいたよ。

sudasyu さんのコメント...

おっす!
ごぶさーたー!

どんな文面だった?
何か,毒吐かれるのは俺だけなのかな?
他の人のも読んでみたいよ。

最近,「わさお」の露出が増えているけど,俺ん家の犬が元祖だぞ!って想いながら記事見ていますw