2010年2月21日日曜日

2010冬

今冬は,結構寒い日が続いていたけど,体調はいかがでしょうか?

またまたご無沙汰の更新となってしまいましたが,忙しい毎日の中でも時はシッカリと進んでいきます。
それの証拠ではないですが,娘 日々成長中!

ちょっと前の写真を見ても明らかに大きくなっています。
一緒に暮らしていると気付きにくいけれど,写真とかで振り返ると改めて「大きくなってるなー」と実感できます。

話は変わって「変態仮面」覚えてる?
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1710.html
どうやら12年の時を経てこの度,見事完結を迎えることになったそうな・・・

きっと俺ら世代なら「それは,私のお稲荷さんだ!」ってセリフを一度や二度,口にしたことがあるはず。
最近,学生の頃に夢中になってたマンガとか雑誌をもう一度,読み返してみたい!って感じる機会が増えてきたことも,このニュースに飛びついた理由かも?

0 件のコメント: