2009年11月8日日曜日

最近のこと・・・

どーもどーもー
ご無沙汰してましたー(*´∀`*)


身内ネタながら8月1日に子供が生まれてまして,更新が滞っておりました。
名前は綾乃(あやの)です。



















最近は,首もすわってきて産まれた時からは身長が+10cm,体重は約2倍にまで成長しています。


また先月ついに,うちの実家を建替えました!
とは言っても当分の間,仕事の関係から俺はアパート住まいが続きます。

お近くをお通りの際には,顔出してネ!

1 件のコメント:

tikki001 さんのコメント...

子供産まれてたんだね。知りませんでした。おめでとう!!かわいいでしょ?
俺も子供欲しいっす。