2008年2月12日火曜日

お誕生


T家,第3子お誕生おめでとう!

姉さん。兄さんも新しい家族が増えた反応を見るのが楽しかったっす。

先日の話題に出した3月の式についてですが,予定どおりやる事で進めたいと思います。
当日の招待者は(聞いたところによると)俺,T夫妻,りょぞ,チッキ,ルミゾ,ぜんゆ,アッキーの8名らしい。
うちら山岳部連中にとっては,アウェーでの戦い?になるけど,全力で挑もうねっ

そして,内容についてですがT家に当日使用するハンドベルを置いてきました。
予定としては俺とりょぞで別パート,トンモとちっきとぜんゆ達でハンドベルを考えています。

そして,実家に帰った時に家族から「いい加減,捨てても良いよね?」と聞かれた思い出の一品・・・
確かに当時は「勝手に捨てるなよ!大事な思い出なんだから!」と言った記憶はあったが,まさか14年も取っておけとw
ちなみに,中身も入っていましたよ。


0 件のコメント: