2008年2月28日木曜日

マイカーライフ

みんなのマイカーは調子どう?
俺のは中古車だから今年で9年目,走行距離も11万kmを突破し,ますます絶好調!

と言いたいところですが,昨年は色んな箇所にボロが出て,修理工場にはずいぶんお世話になりました。
(やっとローンが終わったのに・・・)

まあ,走ることに不満は無いので(買取,下取りともに0円だし)もうしばらくは乗り続けたいなと思っています。

高速道路使う機会は少ないんだけど,こないだ価格 0円(送料500円)に釣られて,ETCを購入しました!
高速も時間帯とかで半額とかなっちゃうから,使わないと損な感じしちゃうし・・・

もし「俺も!」とゆー人がいれば,購入先教えますからねー!
(んでも,キャンペーン中なので,お早めに)

0 件のコメント: