2008年2月25日月曜日

めんてー

チッキ久しぶり!

めんてーは俺も何年前だかやっちゃったなー
(あれは,山部のみんなと集まった日だった。秋田に向かう途中での出来事だったけど,忘れもしない。原因はTonmoさんが集合・出発時間に起きて遅刻したから急いでしまったんだ!)

正直,免許センター行くと凹むよー
周りの受講生?がみんな駄目人間に見える。そして自分もその一人ときづく・・・
理由は俺が飲酒運転を憎んでいる事もあるけど,速度超過も酒気帯び運転も同じく免停なるからなんだよねー
そんな輩と同じ時間を過ごして事が俺にとっては一番こたえました。
(ペーパー試験に文句つける爺さんとか教官に最後まで免停が納得いかないと食いかかっているオヤジとかと同じ教室だった)

それ以来,結構安全運転で過ごしているから,高い授業料だったと思います。
だけど,最終的には10万円近くの出費になったのが一番痛かったのかもw


追伸:写真は,以前にどっかでお会いした事あるかも知れないけど,来月一緒にステージ出演を約束した僕では無い友人の一人です。

0 件のコメント: